資料請求
会員登録

葬儀事例家族葬イノリテ堺斎場前ホール 1日葬実例 令和7年8月3日

ご利用式場:家族葬INORITEイノリテ 堺斎場前ホール

ご家族のご要望・状況

株式会社セレモニー真希社 家族葬イノリテ堺斎場前ホール 担当の南川です。

家族葬イノリテ堺斎場前ホールのGoogle口コミをご覧になられて館内見学と事前相談にお越しを頂きました。

家族葬イノリテ堺斎場前ホールをご利用頂いての1日葬をご希望されているとの事でした。

親族様13名、カタログより1日葬36プランををお選びになられました。

【家族様のご意向】
〇親族様13名様での1日葬(葬儀)
〇霊安室でのご安置を希望
〇家族葬INORITEイノリテ 堺斎場前ホールでの1日葬を希望
〇真っ白で上品な色目の祭壇にしてほしい
【葬儀実例の詳細】
利用プラン 1日葬36プラン(会員様価格)
葬儀形式  1日葬
ご利用式場 家族葬INORITEイノリテ 堺斎場前ホール
宗派    浄土真宗本願寺派
会葬者   親族13名・一般参列0人

お客様アンケート

先日、義母の葬儀でお世話になりました。
スタッフの皆さんはとても親切で丁寧なご対応をしていただきました。
1日葬でしたが、祭壇も華やかでした。
私達遺族から義母の思い出話を聞いて、会葬開始時にそれをストーリー調にまとめ、上手に話されているのを聞いて、とても感動しました。

真希社のスタッフより

この度は、堺市に数ある葬儀社の中から、家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールをご利用いただき、ありがとうございました。

「祭壇も華やか」とのお言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
祭壇花のお色味のご希望を仰って頂けた事、そして何よりも、故人様を偲ぶご親族の皆様が、お供えのお花をたくさんご準備下さったおかげかと存じます。

ナレーションに関しても、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
私どもが特に力を入れている所でございますので、こういったお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
お義母様との思い出を、紐解くきっかけになったのであれば、幸いでございます。

葬儀はとても悲しい事ではありますが、ふと思い返した時に「華やかな祭壇だった」「とても感動した」と思って頂けるようなお葬儀を、これから先も実現していきたいと思っております。

最後になりますが、残暑がまだまだ厳しくなっております。
どうかご家族皆様、ご自愛くださいませ。
お葬儀が終わってからのことで、ご心配なことやご不明なことがございましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡下さい。
この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。

特徴3堺市エリア お客様の声No.1

日々寄せられる「お客様の声」
創業以来5000件の葬儀実績
御縁を頂きました皆様のお声を是非ご覧下さい。

特徴1明確な料金システム・
安心のセットプラン

予算・規模・ご希望のスタイルに合わせて
葬儀プランをお選びいただく事ができます。

福祉葬プラン

お寺様とのお付き合いがない・
御布施の金額が不安という方に
お寺様のお手配が可能です

  • 直葬・火葬式なら
    30,000円〜
  • 一日葬なら
    100,000円〜
  • 家族葬なら
    150,000円〜

お葬式の事前相談

当社にてお葬式をされた8割の方が事前相談をご利用されております。
大切なご家族の万が一に備え少しでも不安に思う事があれば
是非堺市立斎場より徒歩5分の場所にある「ベルマージュさかいお葬式の相談窓口」までお越しください。

1費⽤を明確に

事前にしっかり打ち合わせして相談することで、お葬式にかかる費用を明確にすることができます。時間をかけて検討できる為、お客様の納得のお葬式をとり行うことができます。

2ご希望のお葬式を

ご家族のご希望や故人様のご希望を丁寧にお伺いする事が出来るため、満足度の高いお葬式を行うことができます。私たちスタッフがご家族にとって最適な葬儀をご提案いたします。

3トラブルを回避

事前にお葬式の費用や内容をチェックすることができるため、「支払い金額が多くなった」「希望の葬儀と違った」などのトラブルを無くすことができます。

"事前相談はちょっと・・・という方"
お葬式の事がわかる
資料請求をご利用ください

お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さいお急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい

ご家族に最適な資料を無料でお送りさせていただきます。社名が分からない封筒でお送りすることも可能でございます。
また個人情報は資料送付と確認の際のみご利用させていただきますのでご安心下さい。

  • 葬儀費用はどのくらい掛かりますか?
  • 葬儀プランを9.8万円(税別)〜ご用意しております。その他、お客様のご要望に合わせプランをご提案させていただきます。
  • もしもの時は深夜でも対応してくれますか?
  • セレモニー真希社では、24時間365日受付対応しております。ご相談だけでも結構です。深夜・早朝でもご遠慮なくご連絡ください。 お電話はこちら0120-087-869

家族葬イノリテ堺斎場前ホール 1日葬実例 令和7年8月3日 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP