堺市立斎場 告別室でのお見送り 直葬 事例 令和...
堺市立斎場 告別室
株式会社セレモニー真希社 担当の田中です。
ベルマージュ堺へ買い物に出かけることがよくあったことから、弊社のことをご存じでございました。
この度は、お母様のご容体が悪くなったようで、事前にご相談へお越しくださいました。
ご参列される親戚様方が遠方であることから、できる限り移動が少ない堺市立斎場での葬儀をご希望でございました。
万が一、火葬場が混雑した場合を想定し、堺市立斎場の近くに位置している家族葬イノリテ堺斎場前ホールのご案内を行いました。
その時点でどちらで執り行うかは、万が一の時に、火葬場の混雑状況でお決めいただくお話をいたしました。
カタログより家族葬39プランをお選びくださいました。
〇家族葬(通夜・葬儀)を希望
〇霊安室でのご安置を希望
〇通夜の日の夜は控室で宿泊したい(貸し布団を希望)
〇「親族一同」の供花は華やかにしたい
利用プラン 家族葬39プラン(会員様価格)
葬儀形式 家族葬(通夜・葬儀)
ご利用式場 堺市立斎場 第1式場(70名収容の公営式場)
宗派 浄土真宗
会葬者 親族12名・一般参列0人

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。
☑堺市立斎場での葬儀が希望だった
Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。
評価:5
Q:その他、感想をご記入くださいませ。
良かったのですが、家族が皆亡くなった後なので入会しません
友人に良かったと伝えます。
日々寄せられる「お客様の声」
創業以来5000件の葬儀実績
御縁を頂きました皆様のお声を是非ご覧下さい。
予算・規模・ご希望のスタイルに合わせて
葬儀プランをお選びいただく事ができます。
誠意をこめて安心のお手伝い


当社にてお葬式をされた8割の方が事前相談をご利用されております。
大切なご家族の万が一に備え少しでも不安に思う事があれば
是非堺市立斎場より徒歩5分の場所にある「ベルマージュさかいお葬式の相談窓口」までお越しください。


事前にしっかり打ち合わせして相談することで、お葬式にかかる費用を明確にすることができます。時間をかけて検討できる為、お客様の納得のお葬式をとり行うことができます。

ご家族のご希望や故人様のご希望を丁寧にお伺いする事が出来るため、満足度の高いお葬式を行うことができます。私たちスタッフがご家族にとって最適な葬儀をご提案いたします。

事前にお葬式の費用や内容をチェックすることができるため、「支払い金額が多くなった」「希望の葬儀と違った」などのトラブルを無くすことができます。


ご家族に最適な資料を無料でお送りさせていただきます。社名が分からない封筒でお送りすることも可能でございます。
また個人情報は資料送付と確認の際のみご利用させていただきますのでご安心下さい。
