堺市立斎場 告別室でのお見送り 直葬事例 令和8...
堺市立斎場 告別室
株式会社セレモニー真希社 担当の小西です。
海外にお住いのご家族様がおられる為、出来るだけ短期間で済むような
お葬儀をご希望され、直葬プランのご案内をさせて頂きました。
火葬当日は、故人様のご希望で、ご収骨はせずにご解散となりました。
〇直葬(火葬のみ)を希望
〇堺市立斎場 霊安室でご安置をご希望
〇故人の希望もあり、収骨は辞退したい
〇キレイなお顔で見送りしたい
利用プラン 直葬9.8プラン(一般価格)
葬儀形式 直葬(火葬のみ)
ご利用式場 堺市立斎場 告別室
宗派 なし
会葬者 親族7名・一般参列0人

※アンケートの記載はございませんでした。
日々寄せられる「お客様の声」
創業以来5000件の葬儀実績
御縁を頂きました皆様のお声を是非ご覧下さい。
予算・規模・ご希望のスタイルに合わせて
葬儀プランをお選びいただく事ができます。
誠意をこめて安心のお手伝い


当社にてお葬式をされた8割の方が事前相談をご利用されております。
大切なご家族の万が一に備え少しでも不安に思う事があれば
是非堺市立斎場より徒歩5分の場所にある「ベルマージュさかいお葬式の相談窓口」までお越しください。


事前にしっかり打ち合わせして相談することで、お葬式にかかる費用を明確にすることができます。時間をかけて検討できる為、お客様の納得のお葬式をとり行うことができます。

ご家族のご希望や故人様のご希望を丁寧にお伺いする事が出来るため、満足度の高いお葬式を行うことができます。私たちスタッフがご家族にとって最適な葬儀をご提案いたします。

事前にお葬式の費用や内容をチェックすることができるため、「支払い金額が多くなった」「希望の葬儀と違った」などのトラブルを無くすことができます。


ご家族に最適な資料を無料でお送りさせていただきます。社名が分からない封筒でお送りすることも可能でございます。
また個人情報は資料送付と確認の際のみご利用させていただきますのでご安心下さい。
