お客様の声
一日葬 堺市北区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールで執り行ったお客様の声
- お客様の声

Table of Contents
お客様の声
Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。
☑自宅から近い
☑予算(プラン)が合っていた
☑電話の対応が良かった
☑事前相談の担当者が良かった
Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。
評価:5
Q:その他、感想をご記入くださいませ。
セレモニー真希社スタッフより
この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご連絡くださり、誠にありがとうございました。
さらに、深い悲しみの中におられるにもかかわらず、このような温かいお言葉をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
さらに、各項目において最高評価をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
その評価の一つひとつに込められたお気持ちを、ありがたく受け止めております。
お葬儀は、ご家族様にとって一度きりの大切なお見送りの時間でございます。
慣れないことが続く中で、多くのご判断を重ねていかれるご負担は決して小さなものではなかったことと存じます。
そのような中で私どもにお任せいただき、評価という形でご満足のお気持ちをお示しいただけましたことは、担当としてこの上ない励みでございます。
お打ち合わせから当日まで、ご家族様のお気持ちに寄り添いながら、少しでも安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりました。
目には見えにくい部分にまで心を配ることを大切にしておりましたが、その想いが評価として届いたことに、深い感謝の念を抱いております。
これからもご縁をいただきましたご家族様が後悔のないお見送りを行っていただけるようスタッフ一同、精進してまいります。
春寒も緩み始め、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
朝晩はまだ少し冷え込んでおりますので、皆様どうかご自愛のうえ、お過ごしください。
改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。
このアンケートの葬儀事例
実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。
▼ タイトル名 をクリックください
あわせて見たい




★ 葬儀会社をお探し中の方へ


















