資料請求
会員登録

お客様の声

一日葬 堺市北区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールで執り行ったお客様の声

  • お客様の声
堺市北区で一日葬を行ったご家族から寄せられた、葬儀の感想や体験談を紹介するお客様の声の画像です。

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールを利用されたお客様のお声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑電話の対応が良かった
☑以前、利用したことがあった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

いつも親切で丁寧な対応でとても感じが良い。
スタッフの皆さんとても親切です。

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

お花の色合いもきれいで満足しています。
華やかでよい。

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

一心寺さんに代行して頂ける事。

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

電話での対応もわかりやすく、とても親切で気持ちよく、最後を見送る事ができました。
家族皆とても感謝しています。
スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございます。

セレモニー真希社スタッフより

この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼くださり、誠にありがとうございました。
さらに、お葬儀を終えられた後のお疲れのところ、お心温まるお言葉をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

お葬儀は、ご家族様にとって大切な時間だからこそ、どの場面においても安心してお任せいただけるよう、心を込めた対応を心がけてまいりました。
「いつも親切で丁寧な対応でとても感じが良い」「スタッフの皆さんとても親切です」とのお言葉を拝見し、私どもの姿勢をそのように感じ取っていただけたことに、スタッフ一同、大変ありがたく、身の引き締まる思いでございます。

祭壇につきまして、「お花の色合いもきれいで満足しています」「華やかでよい」とのお声を頂戴し、心より感謝申し上げます。
祭壇やお花は、故人様への想いを表す大切な空間であり、ご家族様のお気持ちをそっと映し出すものと考えております。
その色合いや雰囲気にご満足いただけたことは、非常に嬉しい思いでございます。
イメージに合うお色合いなどをお打ち合わせの中で、お時間を頂戴しお伺いさせていただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフからの提案につきましても、「一心寺さんに代行して頂ける事」についてもご評価いただき、ありがとうございます。
ご家族様のご負担を少しでも軽減し、安心してお見送りに専念していただけるよう、必要なお手続きの代行も含めてお手伝いさせていただいております。
その点をお役に立てたことを、大変嬉しく存じます。
スタッフが責任を持って納骨の代行に伺わせていただきます。

「電話での対応もわかりやすく、とても親切で気持ちよく、最後を見送る事ができました」とのお言葉を頂戴し、胸が温かくなる思いでございます。
お電話はご不安が最も大きいタイミングであることが多いため、言葉選びにも気を配りながらご案内しております。
その対応がご家族皆様のお気持ちに寄り添うものとなっていたのであれば、これ以上嬉しことはございません。

「家族皆とても感謝しています」とのお言葉、そして「スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございます」という締めくくりのお言葉を、深く心に刻ませていただきました。
頂戴した温かなお声を励みに、今後も一つひとつのご縁を大切に、心に残るお見送りのお手伝いができますよう努めてまいります。

2025年もあと二日となり、今年も終わりを迎えようとしております。
年末年始におきまして、お忙しくなる時期でございますので、体調を崩されませんよう、皆様どうかご自愛ください。

改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。


【 あわせて見たい 】

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

一日葬 堺市北区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールで執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP