資料請求
会員登録

お客様の声

一日葬 堺市東区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールで執り行ったお客様の声

  • お客様の声
堺市で行われた小西家様の1日葬後にご記入いただいたお客様アンケート。式場環境やスタッフの配慮への感謝が記されている。

お客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑予算(プラン)が合っていた

☑クチコミが良かった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

足が悪い母のことを考え、色々と配慮していただき感謝しております。

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

式場は内装が素晴らしく、遺族がくつろげる環境で良かったと思います。

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

持参したアルバムをうまくその場で飾りつけていただいたり
進行のイメージが無宗教でゼロだったのが短時間でいい形になるようまとめていただきよかったです。

セレモニー真希社スタッフより

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、また温かいお言葉と高いご評価をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

数ある葬儀社の中から、予算やプラン内容、そしてクチコミをご参考に当社をお選びいただけたとのこと、大変光栄に存じます。実際にご利用いただいたうえで、このようなお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。

接客・対応につきましても、「足が悪いお母様のことを考え、色々と配慮していただき感謝しております」とのお言葉をいただき、大変ありがたく拝読いたしました。ご家族様のご事情やご不安に寄り添い、少しでも安心してお過ごしいただけるようお手伝いすることを大切にしておりますので、その点を感じていただけましたことを嬉しく思っております。

また、式場の内装や環境についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご遺族の皆様が落ち着いたお気持ちでお過ごしいただけるよう、くつろげる空間づくりを大切にしておりますので、「遺族がくつろげる環境で良かった」と感じていただけたことはスタッフ一同の励みでございます。

お持ちいただいたアルバムを飾らせていただいたことや、無宗教でのご葬儀の進行につきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。無宗教のお見送りでは、進行のイメージがなかなか思い浮かばないことも多くございますが、ご家族様のお気持ちや故人様との思い出を大切にしながら、その場にふさわしい形でお見送りができるよう心掛けております。短いお時間の中でも、良い形にまとめるお手伝いができておりましたなら幸いでございます。

改めまして、この度は大切なお見送りをお任せいただき、そして温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。

この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。

このアンケートの葬儀事例

実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。

タイトル名 をクリックください

あわせて見たい

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

一日葬 堺市東区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールで執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP