堺市立斎場のお客様の声
家族葬 堺市北区|堺市立斎場 第二式場で執り行ったお客様の声
- 堺市立斎場のお客様の声
- お客様の声
堺市立斎場 第二式場を利用されたお客様のお声
Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:担当者からの提案で良かったことをご記入くださいませ。
評価:5
ていねい
Q:お気付きになられたこと、改善すべきこと、その他感想をご記入くださいませ。
評価:5
なし
ご家族やご友人から葬儀の相談を受けた際に、当社を薦めたいと思いますか?
評価:10
セレモニー真希社スタッフより
この度は、お葬儀という大切なお別れに際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
そして、お葬儀を終えられました後でお忙しいさなか、温かなお言葉をお寄せくださいましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
担当者からの提案で良かったことにつきまして、「ていねい」とのお言葉を頂戴し、身に余る光栄に存じます。
ご家族様にとってお葬儀は、数多くのご不安やご決断が重なる中で進められる大切な時間でございます。
私どもは、ひとつひとつのご相談に真摯に耳を傾け、ご家族様の想いを形にすることを何より大切にしております。
その思いを感じ取っていただけたことは、スタッフ一同にとりましてこの上ない励みであり、誠にありがたく存じます。
打ち合わせからお通夜・お葬儀の間に交わしたお話のひとつひとつが、ご満足のいくお見送りへとつながったのだとすれば、これほど嬉しいことはございません。
改善すべきことにつきましても、「なし」とのご評価をいただき、心より御礼申し上げます。
ご家族の皆様から頂戴するお言葉の中には、私どもの今後の糧となる学びが数多くございますが、今回このように温かく評価を頂けたことは、これまでの取り組みを優しく背中から押していただいたような思いでございます。
これからもお言葉に甘んじることなく、より一層細やかで誠実なご対応を心掛けてまいります。
さらに、「ご家族やご友人から葬儀の相談を受けた際に、当社を薦めたいと思いますか?」との設問において、10点満点中「10」という最高のご評価を賜り、心より感謝申し上げます。
大切なご家族様をお見送りするという人生で一度きりの儀式において、数ある葬儀会社の中から弊社をお選びいただき、そして“薦めたい”と思っていただけたことは、私どもにとって何よりの名誉でございます。
お客様の信頼にお応えし続けるために、今後もお一人おひとりに寄り添う丁寧なお手伝いを重ねてまいります。
お葬儀を通じて、ご家族様の想いが少しでも穏やかに形となり、故人様への温かな時間をお過ごしいただけておりましたら幸いに存じます。
今後とも“まごころ”を大切に、安心してお任せいただける存在であるよう、スタッフ一同努めてまいります。
11月を迎え、朝夕の空気もひときわ冷たく感じられるようになりました。
これからより一層、冷え込みが増してまいりますので、皆様どうかご自愛ください。
改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。
【 あわせて見たい 】


【 堺市より 】


★ 葬儀会社をお探し中の方へ


















