堺市立斎場のお客様の声
家族葬 堺市堺区|堺市立斎場で家族葬を執り行ったお客様の声
- 堺市立斎場のお客様の声
- お客様の声

堺市立斎場を利用されたお客様のお声
Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q:式場や祭壇についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
Q担当者からの提案で良かったことをご記入ください。
評価:5
Q:お気付きになられたこと、改善すべきこと、その他感想をご記入くださいませ。
評価:5
スタッフ皆様丁寧な対応いただきました。ナレーションもとてもしみました。
Q:ご家族やご友人から葬儀のご相談を受けた際、株式会社セレモニー真希社を薦めたいと思いますか?
評価:10
セレモニー真希社スタッフより
このたびは数ある葬儀社の中から株式会社セレモニー真希社をお選びいただき、温かいお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
堺市立斎場でのご家族葬において、「スタッフの皆様が丁寧に対応してくださった」「ナレーションが心に響いた」とのお声を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
式の進行や司会の言葉がご家族のお気持ちに寄り添い、安心してお見送りいただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。祭壇やご提案へのご満足のお言葉も重ねて感謝申し上げます。
今後も一人ひとりの想いに真摯に向き合い、より心温まるご葬儀のお手伝いができるよう努めてまいります。ご家族の皆様もどうぞお身体を大切に、穏やかな日々をお過ごしください。
皆様の心に平安が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。
【 あわせて見たい 】


【 堺市より 】


★ 葬儀会社をお探し中の方へ


















