資料請求
会員登録

お客様の声

家族葬 堺市堺区|堺市立斎場 第三式場で執り行ったお客様の声

  • お客様の声
堺市堺区で家族葬を行われたご家族様から寄せられた葬儀後の感想を紹介するページです。

お客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑予算(プラン)が合っていた

☑堺市立斎場での葬儀が希望だった

☑その他(メール対応が早かった)

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

細かい事でも親身にお答えいただき、助かりました

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

セレモニー真希社スタッフより

この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼くださり、誠にありがとうございました。
さらに、お葬儀を終えられた後にもかかわらず、お心こもったご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

「細かい事でも親身にお答えいただき、助かりました」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく拝読いたしました。
お葬儀に関することは、普段なじみのない内容も多く、どんなに小さなことでも気になる点やご不安が生じるものと存じます。
そのようなお気持ちをそのままにせず、一つひとつ丁寧にお答えすることを大切にしておりますので、このようにお言葉を頂けましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。

ご家族様が安心してお別れの時間をお過ごしいただけるよう、どのようなご質問にも真摯に向き合うことをこれからも心がけてまいります。

2月ももう間もなく終わりを迎えようとしており、日中は春を感じさせられる暖かい日もやってまいりました。
寒暖差で体調を崩しやすい時期でもございますので、皆様どうかご自愛ください。

改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。

このアンケートの葬儀事例

実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。

タイトル名 をクリックください

あわせて見たい

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

家族葬 堺市堺区|堺市立斎場 第三式場で執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP