資料請求
会員登録

お客様の声

家族葬 大阪市西区|大阪市立北斎場 中式場で執り行ったお客様の声

  • お客様の声
大阪市立北斎場の中式場で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を紹介するためのレビュー画像です

大阪市立北斎場 中式場を利用されたお客様のお声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑以前、利用したことがあった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

お電話対応から当日のご案内まで丁寧にしてくださいました。
特には担当の南川さん、中本さんには本当によくしていただき、こちらの希望も叶えていただきました。
ありがとうございます。

評価:4

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

予想外に広く驚きましたが、ゆっくりすごすことができました。
祭壇もキレイに整えてくださり、ありがとうございます。

評価:4

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

母への手紙を書きたいと言ったとき、びんせんが無く、買いに行こうとしたら南川さん、中本さんが変わりになるものや、買いに行くとまで言ってくださりそのお心遣いがとても嬉しかったです。

評価:5

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

セレモニー真希社スタッフより

この度は、お母様との大切なお別れに際しまして、弊社株式会社セレモニー真希社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
そして、お疲れの残る中で、お心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

「お電話対応から当日のご案内まで丁寧にしてくださいました」とのお言葉を拝見し、少しでも安心していただけたのだと知り、安堵いたしました。
初めてのお問い合わせからお見送りの瞬間まで、ご家族様が迷われることなく過ごせるように――
その思いを込めてご案内しておりますので、こうして温かいお声を頂戴できたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。

特に担当させていただきました南川・中本の二名につきまして、
「本当によくしていただき、こちらの希望も叶えていただきました」とのお言葉まで頂戴し、身に余る光栄でございます。
お母様との最期のお時間が、ご家族様にとって悔いの残らないものとなるよう、お一人おひとりのお言葉やお気持ちを大切に受け止めながら対応させていただきました。
その姿勢がお心に届いたと知り、深く感謝を申し上げます。

式場について「予想外に広くゆっくり過ごすことができた」とのお声をいただき、落ち着いた空間でお母様を囲む穏やかな時間をお持ちいただけたことを、私どもも大変嬉しく思っております。
祭壇につきましても「キレイに整えてくださり、ありがとうございます」とお言葉を賜り、ありがとうございます。
お母様らしさやご家族様の想いが少しでも形になるよう、生花スタッフと相談し、用意するお花の色合いを考えて飾らせていただきました。
お打ち合わせの中で、お母様について、お伺いする時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

そして何より心に残るのは、
「母への手紙を書きたいと言ったとき、びんせんが無く、買いに行こうとしたら南川さん、中本さんが変わりになるものや、買いに行くとまで言ってくださりそのお心遣いがとても嬉しかったです」
という温かなお言葉でございました。
最愛のお母様へ最期に届けたいお気持ちは、我々で計り知ることはできず、そして、決して後回しにできない大切な願いであることと存じます。
そのお気持ちに寄り添い、できる限りの形で叶えられるよう応えさせていただきましたが、その行動をこうして心に留めていただけたことは、担当者にとっても大きな励みとなります。

頂いたお言葉の一つひとつが、今後の私たちの糧となり、さらにより良いお手伝いへとつながってまいります。
これからも、ご家族様の想いに寄り添いながら、誠実な姿勢でお支えできるよう努めてまいります。

冬の寒さがひとしお身にしみるこの頃でございます。
これから更に冷え込みは強くなりますので、皆様どうかご自愛のうえ、お過ごしください。

改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。


【 あわせて見たい 】

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

家族葬 大阪市西区|大阪市立北斎場 中式場で執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP