資料請求
会員登録

お客様の声

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホール家族葬お客様の声 堺市堺区K様 令和7年4月

  • お客様の声

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールを利用されたお客様のお声

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

A:良かった

評価:5

Q:利用いただいた式場やお選び頂いた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

A:良かった

評価:5

担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

A:親切だった

評価:5

ご家族やご友人から葬儀のご相談を受けた際、当社を薦めたいと思いますか?

評価:9

セレモニー真希社スタッフより

この度は数ある葬儀社の中から私たち株式会社セレモニー真希社をお選びいただき、誠に有難うございます。

「良かった」とご満足いただけたとのこと、スタッフ一同安堵致しました。

また、「ご家族やご友人から葬儀のご相談を受けた際、当社を薦めたいと思いますか?」との質問に高評価を頂き、誠に有難うございます。このようなあたたかな評価やお気持ちを頂けることは私どもにとって大変励みとなります。ご家族皆様のお気持ちに寄り添えるお見送りを目指して、今後も一層精進してまいります。

大切なご葬儀をお任せいただきましたこと、改めて心より感謝申し上げます。どうぞ皆様、お疲れが出ませんようご自愛くださいませ。





家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホール家族葬お客様の声 堺市堺区K様 令和7年4月 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP