資料請求
会員登録

堺市立斎場のお客様の声

直葬 堺市中区|堺市立斎場 告別室で執り行ったお客様の声

  • 堺市立斎場のお客様の声
  • お客様の声
堺市で家族葬を行った稲満家のアンケートを紹介するHP用サムネイル画像。選ばれた理由と接客満足度が伝わります。

堺市立斎場 告別室を利用されたお客様のお声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑自宅から近い

☑予算(プラン)が合っていた

☑事前相談の担当者が良かった

☑クチコミが良かった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

ていねいな対応でした。

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

無記載

セレモニー真希社スタッフより

この度は、お葬儀という大切なお別れに際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼くださり、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただき、心より御礼申し上げます。

ご自宅から近い立地や、ご予算に合ったプラン内容、事前相談時の担当者の対応、さらに口コミを参考に当社をお選びいただけたとのこと、大変ありがたく拝読いたしました。数ある葬儀社の中から、そのような点を評価してお選びいただけたことを、スタッフ一同大変光栄に存じます。

また、接客・対応につきまして「丁寧な対応でした」とのご感想と、5点満点の評価を頂戴し、少しでも安心してお任せいただけたご様子が伝わり、心より嬉しく思っております。

これからも、ご家族様のお気持ちに寄り添い、事前のご相談からご葬儀当日、その後に至るまで、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいります。

改めまして、この度のお見送り、誠にお疲れ様でございました。


【 あわせて見たい 】

 

 

【 堺市より 】

 

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

直葬 堺市中区|堺市立斎場 告別室で執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP