資料請求
会員登録

お知らせ・イベント情報

堺市立斎場 Google口コミが170件達成!!

  • お知らせ・イベント情報

1件1件のGoogle口コミが、スタッフ一同の励みに繋がっています。

株式会社セレモニー真希社は2018年2月に堺市堺区田出井町にお葬式の相談窓口をオープンし「堺市立斎場での家族葬」をコンセプトに今日まで沢山のご家族様の葬送のお手伝いさせていただきました。

葬儀で御縁を頂いたご家族様が感じられた率直なお気持ちや、スタッフへの評価など様々なお声をGoogleレビューに投稿をして頂き、この度株式会社セレモニー真希社のGoogle口コミ件数が170件を達成する事ができました。

地元密着・ご家族様の希望を形に積み重ねていった結果、お客様から高い評価をいただけていることがとても嬉しいく思います(^^)

堺市立斎場で葬儀のご縁を頂きました皆様、Google口コミに投稿頂き改めて感謝申し上げます。

地域密着型で堺市立斎場での葬儀のお手伝いをさせて頂き、たくさんのご家族様とご縁を頂くことがことができました。


大切なご家族様を亡くされお悲しみの癒えない中、このように高評価なお声をいただけることに感謝です。

株式会社セレモニー真希社では、ご家族様からいただいたお声(Google口コミやアンケート結果など)を全社員で共有させていただき、満足のいく葬儀にしてもらえるよう日々サービスの向上に努めております。

また、皆様からいただいたお声を集め、これから葬儀の準備をしなくてはならない方にむけて
【葬儀社を迷われているご家族へ】という冊子を作成させていただき、何を基準に葬儀社を選べばいいのか・・・?葬儀社を迷われているご家族にお届けできるよう資料請求の際にも同封をしております。




大切な人に万が一の事が起きた時どの葬儀社に電話をすれば良いのか、何を基準に葬儀社を選べばいいのか、病院にはお迎えの連絡を葬儀社さんにして下さいとせかされ、時間が迫る中慌ててしまうご家族がほとんどです。

株式会社セレモニー真希社で葬儀を行って頂いた方のお声をご覧いただく事で、「家族様の希望が叶う葬儀社か」「スタッフ・式場の雰囲気はどうなのか」など様々な疑問や不安も解決できるのではないでしょうか。

株式会社セレモニー真希社で葬儀のご縁を頂いた皆様の口コミが、葬儀社を迷われている方にとって道標になれば幸いです。

堺市立斎場 Google口コミが170件達成!! | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP