資料請求
会員登録

お客様の声

一日葬 堺市東区|堺市立斎場 第三式場で執り行ったお客様の声

  • お客様の声
堺市東区で一日葬を終えたご家族が祭壇前で静かに手を合わせる様子

お客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑事前相談の担当者が良かった

☑堺市立斎場での葬儀が希望だった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

とても親切に対応していただけました
葬儀も手際よくアナウンスもとても感動しました

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

市立斎場が使えて良かったし、とてもキレイだった
祭壇も立派で思っていたよりも良かった

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

葬儀場で写真はどうかと思っていたが、すすめていただいたおかげで、皆と写真が残せて良かった
全員がそろうことはもうしばらくはないと思うので…

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

全てにおいておりがとうございました

セレモニー真希社スタッフより

この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼くださり、誠にありがとうございました。
さらに、お見送りを終えられた直後のお心の中で、お心こもったご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

弊社スタッフの対応につきましても「とても親切に」とのお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
お葬儀は慣れないことが多く、ご不安も尽きない中で進んでいくものです。
そのような中で安心してお過ごしいただけるよう、丁寧なご案内と細やかな配慮を心がけてまいりました。
葬儀の進行やアナウンスについても「感動しました」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

市立斎場につきましても、ご満足いただけたご様子に安堵しております。
清潔で整った環境の中でお見送りいただけることは、ご家族様にとって大切な要素の一つでございます。
その空間が穏やかな時間につながっておりましたなら幸いでございます。
さらに祭壇につきましても、「良かった」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
故人様をお迎えする大切な場として、ご家族様のお気持ちがやさしく表現されるよう、生花の一つひとつに心を込めて整えさせていただきました。
「思っていたより良かった」と感じていただけたことは、生花担当者にとってもこれからの励みに繋がります。

お写真撮影についてのご提案が、皆様の大切な思い出として残るきっかけとなりましたこと、大変嬉しく存じます。
ご家族様が揃われたかけがえのない瞬間を形に残していただけたことは、何より尊いことでございます。

これからもご家族様のご意向を尊重した上で、皆様が後悔なくお見送りができるようスタッフ一同お手伝いを行ってまいります。

今週あたりからようやく春らしい気候となってまいりました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもございますので、皆様どうかご自愛のうえ、お過ごしください。

改めまして、貴重なご縁を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
この度は大変お疲れ様でございました。

このアンケートの葬儀事例

実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。

タイトル名 をクリックください

あわせて見たい

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

一日葬 堺市東区|堺市立斎場 第三式場で執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP