資料請求
会員登録

スタッフブログ

堺市立斎場の【 式場見学ツアー 】をご紹介いたします!

  • スタッフブログ

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
株式会社セレモニー真希社 ベルマージュさかいお葬式の相談窓口 葬祭プランナー奥畑です。

堺市で人気の堺市立斎場、名前はよく聞くのですがどのような式場なんですか?
事前相談の中で必ず受ける質問になります。

相談にお見えになられます皆様の不安を解消するにはこの企画しかありません!

堺市立斎場の【 式場見学ツアー 】をご紹介いたします!

堺市立斎場

民間の式場では葬儀を終えられました後、霊柩車とマイクロバスで火葬場まで移動が必要となります。

ご家族様の人数が少ないようであれば自家用車での対応も大丈夫です。

堺市立斎場には葬儀を行っていただきます式場はもちろん、参列者の方々におくつろぎを頂きます
休憩フロアもございます。堺市立斎場 休憩フロア

館内はバリアフリーとなっており、ご自由に利用をいただけます車椅子の準備もございますので安心してくださいね。

堺市立斎場 車椅子

それではここから式場の様子をご紹介させて頂きます。

こちらが堺市立斎場第3式場、いわゆる小式場と言うお部屋のタイプとなります。
収容人数は35席、近年の小規模家族葬を希望されます方には大変人気のお部屋となっております。

堺市立斎場第2式場 館内

各式場には宿泊が出来るよう親控室も準備されています。

堺市立斎場 控室

お食事をしていただくお部屋は洋室と和室とがございます。

堺市立斎場 食事室

簡単にご説明をさせて頂きましたがこちらの施設を当社葬祭プランナーが同行の上、
ご案内をさせて頂きます!

完全予約制となりますので堺市立斎場の施設を見てみたいと言う方はお電話を下さい。
TEL0120‐087‐869

株式会社セレモニー真希社~ベルマージュさかいお葬式の相談窓口~

堺市堺区田出井町1‐1 ベルマージュ堺2F 

TEL:0120‐087‐869

堺市立斎場の【 式場見学ツアー 】をご紹介いたします! | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP