資料請求
会員登録

スタッフブログ

家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールのご紹介

  • スタッフブログ

皆様こんにちは。株式会社セレモニー真希社の田中です。

本日は、2023年4月にオープンいたしました家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールのご紹介をさせていただきます!4月に行われたオープン内覧会では、沢山の皆様にご来館いただき温かなお声をいただきました。

家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールとは

堺市堺区北三国ヶ丘に新しくオープンした家族葬専用の葬儀式場になります!1日1組の完全プライベートで葬儀が行え、ご家族だけでゆっくりとおくつろぎいただける式場です。JR阪和線【堺市駅】徒歩5分、堺市民の方が利用する火葬場、堺市立斎場まで徒歩5分の好立地な葬儀式場です。

イノリテの特徴をご紹介いたします

特徴1 ちょうどいい家族葬式場

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールは1~20名様規模の家族葬にちょうどいい式場をご用意しております!多くの参列者を招いて行う一般葬とは違い、家族葬は故人様と近しい関係にあったご家族・ご親族を中心に行う葬儀様式です。一般葬が当たり前の時代は「家族葬は小規模で寂しいお葬式」といったネガティブな印象もありましたが、今は故人をよく知る身内だけで行う葬儀だからこそ「濃密で温かな時間が過ごせる」というポジティブな印象に変わりました。

故人様への想いを語り合い、沢山の思い出話に花が咲く空間になるように、大切なあなたの幸せを祈る手から溢れる愛が伝わるよう願いを込めてイノリテの式場が生まれました。

特徴2 自宅のようにおくつろぎいただける親族控室

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールの親族控室は和室になります。ご家族にご宿泊いただけるように浴室も完備しておりますのでご安心ください。親族控室は「自宅のようにお過ごしいただきたい」「ちょうどよい大きさ」という点を重視いたしました。イノリテだから味わえる特別な家族葬空間になっております。

特徴3 堺市初!感染予防対策空気換気システムを導入した葬儀式場

家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールは、感染予防対策空気換気システムを導入し、国の認可のもとウイルス感染予防対策に特化した家族葬式場となります!建設段階から感染予防対策空間換気システムを採用した葬儀場は堺市初!変動していく社会情勢に対応しつつ、皆様のニーズにも応える、これからの葬儀を担う新しい家族葬専用式場となります。

家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールをご希望の方

家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールでは、葬儀の事前相談を行っております。完全プライベート式場の為、ご予約の上、ご来館いただきたく存じます。事前相談では式場案内やプランのご説明などを行い、ご希望がございましたらお見積りもさせていただきます。こちらのホームページから葬儀パンフレットの依頼も可能です!是非、お気軽にご依頼くださいませ。

事前相談ご予約窓口

✆0120-087-869(24時間365日)

〈お問合せ〉
株式会社セレモニー真希社
家族葬INORITE イノリテ 堺斎場前ホール
住所:堺市堺区北三国ヶ丘7丁5-3

イノリテのGoogleレビューはこちら

家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールのご紹介 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP