資料請求
会員登録

お客様の声

家族葬 堺市南区|堺市立斎場 第二式場で執り行ったお客様の声

  • お客様の声
堺市立斎場第二式場で行われた木村家様の家族葬にて、カラフルな花と供花が多く並ぶ華やかな花祭壇の写真。

お客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑自宅から近い

☑電話の対応が良かった

☑堺市立斎場での葬儀が希望だった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

とても迅速に動いていただき、丁寧にご提案いただき、ありがとうございました。

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

立派な式が執り行えてとても感謝しております。
お花の飾り付けがとても立派で良かったです。

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

母が花が好きだった事をお伝えしたら、とてもステキな感じに仕上げて頂いて感動しました。

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

大家族での対応、とても親切にしていただき、ありがとうございました。

セレモニー真希社スタッフより

この度のお母様のお葬儀に際しまして、 株式会社セレモニー真希社へご用命くださり、誠にありがとうございました。
さらに、ご丁寧に心のこもったご感想をお伝えくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

迅速な対応やご提案につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
また、「立派な式」と感じていただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。

お母様がお花をお好きでいらっしゃったとの想いをお伺いし、そのお気持ちに寄り添えるよう心を込めてご用意させていただきました。
飾り付けにご満足いただき、「感動した」とのお言葉を頂戴できましたことは、何よりの励みでございます。

ご家族皆さまでのお見送りの中、少しでも安心してお過ごしいただけておりましたら幸いです。
今後も、ご家族様の想いに寄り添ったお手伝いができるよう努めてまいります。

この度お見送り、誠にお疲れ様でございました。

このアンケートの葬儀事例

実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。

タイトル名 をクリックください

あわせて見たい

堺市で行われた家族葬や一日葬などの実例をまとめた葬儀事例一覧ページの紹介画像です。
▲ 実際に執り行われた葬儀事例をご覧いただけます


堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です
▲ 実際のお客様の声をご覧いただけます


堺市における葬祭費の支給制度について、家族葬を行う際に利用できる内容を紹介する説明画像です。
▲堺市で利用できる葬祭費支給制度について

 

堺市でご不幸があった際に必要となるおくやみ手続きについて、届け出の内容や調べ方を案内する説明画像です。
▲堺市で行うおくやみ手続きについて

 

★ 葬儀会社をお探し中の方へ

家族葬 堺市南区|堺市立斎場 第二式場で執り行ったお客様の声 | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP