資料請求
会員登録

堺市立斎場のお客様の声

お客様の声|直葬 堺市北区|堺市立斎場 告別室にて 

  • 堺市立斎場のお客様の声
  • お客様の声
堺市で直葬を利用されたご家族様のアンケート。サービス、式場や祭壇、スタッフの提案に対して、すべて最高評価の5が付けられています。

堺市北区にお住まいであったご家族様より、堺市立斎場 告別室で執り行いました直葬についてご感想をいただきました。

ご依頼いただいたご理由や、ご家族様が実際に感じられたことについてのご感想をアンケート形式でご紹介いたします。
これから堺市で直葬をご検討される方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

お客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑予算(プラン)が合っていた

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

〈無記入〉

セレモニー真希社スタッフより

この度は、大切なお見送りを私どもにお任せいただき、誠にありがとうございます。

数ある葬儀社の中から、当社の葬儀プランやご予算がご希望に合っていたことをきっかけにお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

葬儀を執り行うにあたり、費用についてはご不安に感じられることも多いかと存じます。当社では、ご家族様のご希望やご事情をしっかりとお伺いし、ご予算に合わせた無理のないご提案と、内容を十分にご理解いただいたうえで安心してお任せいただけるご案内を大切にしております。

これからも、葬儀に必要な内容や費用について一つひとつ丁寧にご説明し、ご家族様それぞれのご希望に寄り添ったお見送りをお手伝いできるよう努めてまいります。

この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。

このアンケートの葬儀事例

実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。

▼ タイトル名 をクリックください

堺市立斎場について

堺市立斎場は、JR阪和線「堺市駅」から徒歩約5分の場所にある火葬場併設型の公営斎場です。
施設内には葬儀式場・火葬告別室・待合室・収骨室が整っており、葬儀から火葬、ご収骨までを同じ施設内で行うことができます。

そのため、ご高齢の方や小さなお子様がいらっしゃるご家族様でも移動負担を抑えながら、ゆっくりと故人様とのお時間をお過ごしいただけます。

また、敷地内駐車場に加え、周辺には無料の臨時駐車場や有料コインパーキングもあり、お車でご来場される方にもご利用いただきやすい点も特徴のひとつです。

あわせて見たい

ご葬儀を考える際の参考に

実際のご葬儀をご紹介
葬儀事例一覧
家族葬・一日葬・直葬など、
実際の葬儀事例をご紹介しています
葬儀事例を詳しく見る >
ご利用いただいた皆様のご感想
お客様の声一覧
ご家族様から寄せられた
ご感想やご評価をご紹介しています
お客様の声を詳しく見る >

葬儀後に役立つ堺市の情報

堺市で葬儀を執り行った方へ
葬祭費について
国民健康保険の葬祭費制度や、
申請方法などをご確認いただけます
葬祭費を確認する >
ご家族がお亡くなりになった後の
手続きについて
おくやみに関する必要な手続きを、
手続き判定ナビでご確認いただけます
手続きを確認する >
※各ボタンから堺市公式ホームページへ移動します

資料請求はこちらより

堺市で家族葬を検討される方向けの資料やパンフレットを確認する様子

お客様の声|直葬 堺市北区|堺市立斎場 告別室にて  | 堺市立斎場・堺市の葬儀【セレモニー真希社】

PAGETOP