お客様の声
お客様の声|一日葬 堺市東区|家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホール
- お客様の声

堺市東区にお住まいのご家族様より、家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールにて執り行いました一日葬についてご感想をいただきました。
ご依頼いただいた理由や、ご家族様が実際に感じられたことについてのご感想をアンケート形式でご紹介いたします。
これから堺市で一日葬をご検討される方にとって、少しでも参考になれば幸いです。
Table of Contents
お客様の声
Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。
☑予算(プラン)が合っていた
☑堺市立斎場での葬儀が希望だった
☑クチコミが良かった
Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
スタッフの方みなさん親切で、何もわからない内 一つ一つていねいに答えて下さり安心できました。
Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。
評価:5
思っていた以上に立派でした。(祭壇)室内も明るくきれいでした。
Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。
評価:5
故人の葬儀日がたん生日でした。スタッフさんがケーキを購入して来てくださりました。
大好きなコーヒーと一緒に棺に入れていただきました。すごくうれしかったです。ありがとうございました。
Q:その他、感想をご記入くださいませ。
〈無記入〉
セレモニー真希社スタッフより
この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご用命くださり、誠にありがとうございました。
いただいたご縁と貴重なお時間を割いて温かなお言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度は、心温まるお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一人ひとりの対応について、親切で丁寧だったとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。葬儀はわからないことも多く、ご不安に感じられることもあったかと存じます。そのような中で、一つひとつのご質問にお答えすることで、安心してお任せいただけたのであれば、私どもにとって何よりでございます。
また、祭壇についても、想像されていた以上に立派だったとのご感想をいただき、ありがとうございます。式場内の明るさや清潔さについてもご満足いただけたようで、うれしく拝読いたしました。大切な方との最後のお時間を、少しでも心穏やかにお過ごしいただける空間となっておりましたら幸いです。
そして、葬儀当日が故人様のお誕生日だったとのこと。故人様がお好きだったケーキをご用意し、大好きなコーヒーと一緒に棺にお納めいただけたことを、私どもも大変うれしく思っております。ご家族様にとっても、故人様のお好きなものを添えてお見送りできたことは、心に残るひとときになったのではないでしょうか。そのような大切な場面に携わらせていただけたことに、心より感謝申し上げます。
これからも、ご家族様のお気持ちを大切にしながら、ご不安やご不明な点にも丁寧に向き合い、安心して故人様をお見送りいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。
このアンケートの葬儀事例
実際にこのアンケートをご記入いただきました葬儀事例をご覧いただけます。
▼ タイトル名 をクリックください
家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホールについて
家族葬INORITE-イノリテ-堺斎場前ホールは、堺市立斎場から徒歩圏内にある家族葬専用ホールです。
JR阪和線「堺市駅」から徒歩約5分とアクセスも良く、堺市で家族葬をご検討される多くのご家族様にご利用いただいております。
少人数でゆっくりとお別れをしたい方や、ご家族中心で温かく故人様をお見送りしたい方に適した式場となっております。
また、火葬場まで徒歩で移動できる距離にある為、車のないご家族様のご負担を抑えられる点も特徴のひとつです。
あわせて見たい
ご葬儀を考える際の参考に
葬儀後に役立つ堺市の情報
資料請求はこちらより


















